SSブログ

僕だけ男!?ドキドキ 発情修学旅行-後編-[GOT [フィギュア]

僕だけ男!?ドキドキ発情修学旅行-後編-[GOT(グレープ)]


maco
2021年12月12日

ワケあり班だけど修学旅行を思いっきり満喫!?誰もが羨む展開をmacoがお届け!!
四人一組で組むことになった修学旅行の班。しかし、主人公の早瀬(はやせ)はいつの間にか一人取り残されてしまった。そこに声をかけてきたのは女子三人。ウリをやっていると噂の神崎葵(かんざきあおい)。バスケ部員の大半とヤってると噂の桜井美久(さくらいみく)。そして、そんな二人となぜか仲のいい橘玲奈(たちばなれな)。女子三人に男子一人だけの班というだけで気まずいのに、さらに女子たちのキャラが濃すぎてすでに不安いっぱいの早瀬だった。班行動の最中、体調不良を理由に桜井さん神崎さんと三人で早瀬はバスに戻ってきていた。もちろん、エッチをするために!しかし、処女なことを理由に避けたはずの橘さんが心配してバスに戻ってきた為に、挿入直前にバレてしまう。処女だけど、ちゃんと「そういうこと」に興味あると言い張るため、一旦お預けでまさかの橘さんのターン!?まさかこんなことになるなんて…予想外の展開だらけの修学旅行は更にヒートアップする!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。