SSブログ

OlLになった僕の夏 だ、海だ、旅行でハメまくりだ [スケート]

OlLになった僕の夏だ、海だ、旅行でハメまくりだ!![ラブココナッツ]



2022年07月12日0時
OlLになった僕の夏だ、海だ、旅行でハメまくりだ!!

僕は男性ですが、今ではOLとして会社勤めをしています。社内では社長をはじめ経理部長や営業チーフ達と毎日ハメまくっています。
今日は部長の誘いで2泊3日の夏の海水浴・温泉旅行にきました。水着を着たり、混浴風呂に入ったり夏と旅行は開放的です。今日も沢山バコバコされたいです・・・
※僕はOLの続編です。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。